港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2009年09月01日

千草ライブVol.10終了

今回のライブで、10回目になりました。

 

これも、足を運んでくださる皆さんのおかげです!

ほんと~に、嬉しいです。。。

 

今回は、私のオリジナル曲5曲と、私のアルバムにはいってる‘叱られて’、そして私の住んでる焼津市のお隣の藤枝市出身の加藤まさをさんが作詞しました抒情歌‘月の沙漠’、それから、母娘をテーマに‘未来へ’と、母息子をうたった‘ヨイトマケのうた’で、全9曲。

 

一時間のライブなので、いつもだいたい9曲位になるんです。

本当は、もっと歌いたいんですけどね(笑)。

 

002 003 004

 今回の花材は、              衣装が、いつもより地味!?

【オクラ・シュロ・秋色あじさい・         実は、用意していた衣装を着てみたら、思ったよりも

ディルフィニューム・ソリダコ・         丈が短かくって。。。

ケイト・ヤツデ・トルコギキョウ・    急きょ変更ってことになって、これになりました。

バラ(ローテローザ)・ハラン】      

だそうです。                

お花屋さん、いつもありがとう!     

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/165

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI