港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2009年09月03日

関西

昨日は、テレビの収録で、大阪へ行ってきました。

 

デビュー曲の『愛の誓い~ブラインド・ウィズ・ラブ~』を、何回か歌わせてもらったスタジオで、あれからもう2年位経つんだ~と、当時のことを懐かしく思い出しながら、歌ってきました。

 

テレビ局のみなさんにも、久しぶりに会えて嬉しかったなぁ。。。

 

今回撮った番組は、静岡放送で放送されるそうです。

「演歌百景」という番組で、日時は、今月の9月20日(日)24:50~25:20です。

 

夜になりますが、連休なんで。。。

見れる方は、ぜひ!!!

 005 006 008

  本番前。              後ろから。                                   玄関前です。

  決して余裕のポーズで    髪型を撮ったんですが、これでは

  ありませんっ!         よくわかりませんよね  

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/166

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI