港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2009年09月04日

携帯写真

今日、写真の整理をしたんですが、先月撮った写真があったので載せますね。

一つは、‘盆踊り’。

 

私の好きなグループ、〝コンドルズ〟の盆踊り大会での様子です。

 

007  008

 

そして次は、見てのとうり‘ガンダム’!

18mもあるんですってね!! 

今月には、解体されてしまうみたいですが。。。

 

  009    010

 

いつも、ブログに載せている写真って、どうしても自分が写ることが多いので、だいたいマネージャーの携帯で撮ってもらうんです。

 

なので、自分の撮った写真を載せるのって、久しぶりかも。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/167

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI