港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2009年09月05日

生絞りグレープフルーツサワー

昨日は、この間の『サッポロビールまつり』で一緒だった、‘あさみちゆき’さんのコンサートへと行ってきました。

 

終わった後、写真撮って、ブログに載せたいな~なんて思ったんですが、この日の夜は、スタッフと食事の約束があったので、そのまま会場をあとに。。。

 

で、大好物である、〝レバ刺し〟を求めて、いつものお店へ。

ところが、「今日はありません。」と。

 

がっくりとしながらも、生絞りグレープフルーツサワーを堪能してきました。

 

  001 ←果肉が、食べたくって。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/168

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI