港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2009年09月29日

千草ライブvol.11終了

昨日のライブも、無事終わる事ができました。

 

毎回なんですが、これも来てくださる皆さんのおかげです。

ありがとうございます!!

 

今回は、私のオリジナル曲5曲と、アルバムに入ってます、『誰もいない海』そして、ライブで時々歌いますが、『愛の讃歌』、『とり』。

それから、初めて歌った昭和34年の曲、ザ・ピーナッツさんの『心の窓にともし灯を』で、9曲。

 

なかなか、秋っていう感じがしないくらい、まだ暑い日もありますが、やっぱり日が落ちるのは早くなったな~って。

 

なので、10月のライブからはまた19:00スタートになると思います。

お待ちしておりますっ!!

 

  004   001

枝: マユミ・ソケー・シュロ             ちょっと、ポーズをとってみました。。。

葉: レザーファン・イタリアンルスカス

花: ミニバラSP・フレアー(黄)・ソリダコ・

   ブバルディア・アンスリュウム(白)・

   バラ(ピンク) です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/173

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI