港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2009年10月10日

一番!

今日は、甥っ子の通っている幼稚園で運動会があったんです。

 

去年もブログに載せましたが、今年も応援に行ってきましたよ!

応援の甲斐があったのか? 〝かけっこ〟で見事に一番!!

 

この調子で、と思っていたら雨が降ってきてしまい、午後の途中から中止に。

残念ながら、最後の競技を応援することが、できませんでした。

 

でも、運動会って、毎年あるし、まだ‘年少さん’だし。

私、毎年毎年、応援に燃えてしまうのかな~?

 

で、応援に夢中になってしまい、写真を撮ることをすっかり忘れてしまいました・・・。

写真が無いのもさみしいので、私が、気に入っているものを何枚か載せますね。

 

ぜんっぜん運動会とは、関係のない写真ですが。。。

 

  003    010

 

  004    009

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/175

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI