港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2009年10月18日

打ち合わせ

昨日は、12月5日のコンサートの打ち合わせをしました。

 

今回、『大井川ジュニア合唱団』が出演してくれるんです。

まだ、はっきりと人数は決まってませんが、だいたい30名くらいかな?

 

以前にも、この合唱団ではありませんでしたが、子供達に出演してもらったことがあって、と~ってもかわいらしかったんですよ!

 

その出演してくれる皆さんに、会ってきました。

スタッフと。

 

そのあと、打ち合わせで、いつも行くお店へ・・・。

 

スタッフとは、もうかれこれ3年以上のお付き合いってことで、とってもフレンドリーにさせていただいております。。。

マネージャー共々。

 

007 010 008

   ほどよく、接近。       おいおいっ!接近し過ぎ!!   最後に〝あさりのお味噌汁〟

                    初めて登場のマネージャー(左)。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/177

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI