港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2009年10月19日

国民文化祭

昨日は、たまたま焼津港の近くのお店へとランチをしに行ったんです。

 

で、帰り道に、いつも見ない光景が!!

ん?何?

 

 015 → 014

 

かなり、気になって、車を降りてみると、見学者が大勢いて。

聞いてみたところ、、、『国民文化祭』の一環で来航したそう。

 

掃海艇‘ツノシマ’・‘スガシマ’という、海底の片付けをする船だそうです。

 

船中見学は、二日間だけだったそうなんですが、操舵室や食堂、あと、船員さんの生活スペースなど、普段では見られないところもみれるそうで。

 

私も興味があったんですけど、時間がなっかたので、せめて近くで〝パチリッ!〟

 

016 013 ほ~。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/178

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI