港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2009年10月24日

ちーちゃん

今日、母のお店‘千草’にいたら、なにやらマネージャーが、バタバタッ!!

と、してたかと思ったら、なんか大きなダンボールを運んできました。

 

中には、なんと子猫。

 

今まで、何回か駐車場のあたりでウロウロとしているのを見かけていたようなんですが、

どうやら〝ノラちゃん〟という事らしい。。。

 

今日は、肌寒く、雨と風がすごかったので、飼い主をすぐに見つけたようで、そのかたのお家にいくまで、お店で待機。

 

  002        001

  この子が待機中の、『ちーちゃん』。     こっちは、我が家の『りきまる』。

  生後6ヶ月くらいかな~?           3歳で、相変わらず体重6.5キロ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/179

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI