港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2009年10月28日

千草ライブvol.12終了

昨日も無事に、終えることができました。

 

これも、毎回聞きに来てくださるみなさんのおかげです!

ほんとうに、ありがたいです。。。(涙)

 

今回は、いつもとチョットちがった内容にしてみたんです。

 

私のアルバムに入ってる抒情歌を2曲と、80年代にヒットしたバラード曲3曲。

そして、この間残念ながらお亡くなりになってしまいましたが、ザ・フォーク・クルセダーズの

‘悲しくてやりきれない’、加藤和彦さん作曲‘あの素晴らしい愛をもう一度’。

それから最後に、オリジナルを2曲で全9曲。

 

今年もあと2ヶ月ちょっとですね。

12月にコンサートがある関係で、もしかしたら今年のライブはあと1回かも。。。

 

またお知らせしますね!!

 

001 002 003

今回の花材は、【ユリ・バラ・カーネーション・トルコキキョウ・ドラセナ(2種)・リュウカデンドロン・モンステラ】でした。

 

今日、「いつもきれいなお花を飾ってくれるお花やさんを紹介しようかな~?」って、言ったら、

撮影用の衣装を用意してこなきゃっ!!って。。。

そんな感じの明るく楽しいキャラのお二人なんですよ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/181

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI