港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2009年11月01日

何?

この写真を見て、いったい何をするものかわかりますか?

 

 001 拡大すると、 →  003なんですが、

 

この2個の玉を、一瞬にして両脇のくぼみに1個ずつ入れるという考えるグッズ?だそうです。

 

で、いざ挑戦!!

 

最終的には出来たんですけど、私のやり方は全く違った方法らしく、周りがビックリ!していました。

どうやら、偶然できてしまったらしい。。。

 

で、次はマネージャーが挑戦。

しばらく考えていたと思ったら、お手洗いへ。

帰ってきたら、ニッコリと自慢げに入れてしまいました。

 

こんな感じです。 002 もし機会があったら挑戦してみてくださいね!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/182

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI