港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2009年11月20日

バンドメンバー

12月5日のコンサートまで、あと半月となりました。

 

バンドメンバーの皆さんとは、何回か一緒に舞台にたっているということもあり、だんだんと人柄というのがわかってきて。。。

 

というわけで、今回は一人づつコメントつきで紹介しちゃおっかな~~~

 

最初に、バンドマスターの宮澤さん。

とっても仕事熱心で、いつもスーツを着ているそう。

喋るのと写真撮影が苦手なので、コンサートでは、お話が聞けないかも・・・。

この写真でも顔を隠しちゃったしなぁ。。。

   021   023

 

 そして、ギターの○○さん。って、名前を忘れたわけではないんですよ!

 どーしても、名前載せないでねと、言われたもんですから(方言?)。

 あまり、お話はしたことはないんですが、笑顔がとてもやさしい方ですよ。

    022   024

 

 そして、コーラスのお姉さんこと柿沼さん(かっきー)。

 かっきーは、服飾の勉強をしたということもあり、いつも服がかわいいんです。

 そして、性格は、と。。。

 やさしさと厳しさの両方を持っているタイプかな~?

    

       018   012

 さてさて、今回驚くことをやってくれました、マリンバの宅間くん。

 疲れてるのかな~?

 コーヒーに、お味噌汁の‘なめこ’を入れてしまったのです。

 それを飲んで一言、「コーヒーの味は変わらない」と。。。

 その後、この話を聞いた誰かが、それって‘なめコーヒー’じゃん!って。

   019   020

       この中にですよ~!     せっかくなので、私も入って記念に二枚。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/186

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI