港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2009年11月24日

漆アクセサリー&木彫

私は、デビューする前、ボランティアをしている頃から、ず~っと『有歌の会』という、後援会にお世話になっています。

 

その後援会の会長さんの娘さんは、、井村あづみさんという漆芸家なんですが、また素敵なアクセサリーを作るんです。

アクセサリーの他にも、バッグ、食器など。

 

そのあづみさんは、今までも何回か個展をひらいたりしているんですが、この間、木彫師の清水利次さんとの2人展があったんです。

 

残念ながら、私は、忙しく足を運ぶ事ができなっかたんですが、マネージャーが特別に撮影の許可を取って、何枚か撮ってきたので、紹介したいと思います。

 

まず、あずみさんのペンダントです。        http://a-sanpo.net/

 

  002     001

 

他にも、たくさんの作品があるので、今度改めて載せたいと思います!

 

そして、清水さんの作品です。

 

026 027 029

 

興味のある方は、お二人ともホームページを持っているそうなので、是非見てくださいね!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/187

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI