港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2009年11月25日

千草ライブvol.13終了

今回、お知らせしないままライブを迎えてしまいました。

 

いつも来てくれる方から、お問い合わせのお電話をいただいたりしたようで。

すいませんでした。。。

 

日時が決まったのが遅かったというのもあって、って言い訳ですよね。

この次からは、ちゃんとお知らせします。

 

来月は、もうクリスマスのあたりになるのかな~?

去年のライブのことが、ついこの間のことのように思えます。

何度も言うようですが、一年が本当にはやい!!

 

今回は、コンサートがちかいということもあり、内容的には全てコンサートで歌う曲を歌いました。

なので、本番までのお楽しみということで、あえてここで曲目は控えさせていただきたいと思います。

チケットを買っていただいた方たちには、本当に感謝してます。

当日は、是非楽しんでいただけるコンサートにしたいと思っています。

 

お待ちしてますね!!!

 

005 003 004 これは、この間紹介しました    これは、音響係を終えた     スプレーバラ・バラ・ソリダコ・

漆芸家の井村あづみさんが、   マネージャーが撮影。     スプレーストック・ドラセナアオ・

撮影してくれました。                            トルコキキョウ・ハラン・シュロ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/188

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI