港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2009年12月06日

コンサート写真 その1

無事にコンサートを終える事ができました。

 

これも、たくさんのスタッフと、会場まで足を運んでくださったお客さんのおかげです。

本当に、ありがとうございました。

 

私は、‘雨女’と言われるほど、コンサートの日はよく雨が降るんです。

なので、今回は晴れてほしいな~と思っていたんですが、やっぱり降ってしまいました。。。

 

朝は、とっても晴れていたのに。

 

そんな足元の悪い中にもかかわらず、とてもたくさんの方達がいらっしゃってくれて、感激しました。

 

これからも、頑張って歌っていきたいと思いますので、よろしくお願いします!

 

001 002 003

今回、コラボした『大井川ジュニア合唱団』のお子さん達です。

 

  013    016

             二着目                     三着目           でした。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/191

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI