港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2009年12月28日

千草ライブvol.14終了

今年最後の千草ライブも、無事に終わることができました。

 

一年間、ライブやコンサートに来てくだった方には本当に感謝してます。

 

これからも、千草ライブは月に一回のペースで開催していきたいと思いますので、今年いらっしゃれなかった方、来年は是非遊びにきてくださいね!

 

 004 006 003 

                                   

で、この間の忘年会の写真の整理がついたので、載せたいと思います。

ラジオでお世話になっている、みなさんです!!

 

  003 P1020635

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/195

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI