港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2010年03月02日

千草ライブvol.16終了

今回のライブは、ほとんどがピアノ伴奏だったんです。

 

なんでか?って言うと、久しぶりに‘イタリア歌曲’を歌いたいな~と思って。。。

しかも!私が音大の受験の時に歌った2曲。

 

あれから、○○年経っているというのに、歌っていたら当時の〝ドキドキ感〟を思い出してしまいました^^;

 

そして、卒業シーズンということで、‘仰げば尊し’と‘旅立ちの日に’。

この2曲は、みなさんと一緒に♪

 

それから、私が尊敬している歌手の一人でもある、美空ひばりさんの歌‘悲しき口笛’‘津軽のふるさと’‘愛燦燦’の3曲と、私のオリジナル‘Wing~旅立ちの風~’‘グリーン・リーフの雫’で、

全9曲。

 

次回も、いろいろなジャンルの歌を歌っていきたいと思いますので、どんどんリクエストお願いします!!

 

007 009 002

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/204

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI