港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2010年04月07日

グアムその1

行ってきました!!

3泊4日の旅行でしたが、結構内容の濃いものだったんではないかな~!?

 

予定していたショッピングは、ほとんど初日にできたし、行きたかったスポットにも行けたし。

 

ただ、残念だったのは、‘イルカウォッチング’のツアーに参加したんですけど、目的のイルカが、出てきてくれな~い。。。(海がめとトビウオは、見れましたよ^^)

 

ガイドさんが言うには、ほとんど見れるツアーだから、「アンラッキー」って。

お詫びに〝イルカTシャツ〟いただきました。

 

でも、お天気もよく、とっても気持ちの良いクルージングでしたよ^^

と、その前に〝海中展望塔〟でも写真撮ってきました。↓

 

059 062 075

 

061 070 071

 

  で、いよいよ出発~!       お~、 風がすごい!!!      マネージャーと。

 

 079 083 081

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/209

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI