港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2010年04月22日

海~♪

昨日は、ある会にゲストとしてよんでいただいて、焼津にある‘松風閣’さんで、海をバックにして歌ってきました^-^。

 

週間予報では雨だったはずが、とっても良いお天気で。

 

そういえば、この間の『みなとまつり』も、晴天だったよな~。

もしかして、、、雨女じゃなくなったのかな!?

 

   003   004

 

で、ガラスの向こうのブルーは、海の色なんですけど、なぜか色が違う。。。

二枚とも同じ時間に同じカメラで撮ったのに、なぜこんなにも色が違ったんだろうか??

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/214

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI