港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2010年04月28日

千草ライブvol.18終了

最近、暑かったり寒かったりと、かなり温度差がありましたよね(^-^;)

そのせいにしてはいけないんですが、昨日チョット体調をくずしてしまって。。。

 

でも、雨が降っている中、みなさんが来てくれるって思ったら、復活!! しました~o~

 

昨日は、私のオリジナル6曲と童謡2曲そして、歌謡曲1曲の全9曲。

しかし、いつもとは少し違ったライブだったんです。

と言うのは、お客さんが一人で前へ出て、マイクを持って歌ったこと。

 

こういった企画もこれからもやっていきたいな~と。

もし、何かライブでして欲しいことが、あればご意見くださいね^^。

 

可能であれば、いろいろな企画をしたいと思います。

 

    005     001

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/216

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI