港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2010年05月28日

千草ライブvol.19終了

千草ライブも、昨日で19回。

 

毎回選曲する時って、その季節に合った歌だったり、その時に思いついた歌だったりと、色々なジャンルを歌っているんですが、昨日は私のオリジナル6曲と、「ねむの木の子守唄」・「さくら貝の歌」・「さとうきび畑」・「とり」で、全10曲。

 

このライブは、ず~っと続けていきたいと思ってますので、機会があったら、是非いらしてくださいねっ! ^-^

 

004 003 002

 

そうそう!

告知なんですが、明日5月29日に、SBSラジオ「満開ラジオ 樹根爛漫」という番組で歌わせてもらいます。

13時からの番組で、私が出てくるは13時30分位からです^o^

 

場所は、SBSマイホームセンター藤枝展示場内、芝生広場で公開生放送なので、来てくれたら嬉しいな~~~。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/220

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI