港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2010年06月30日

千草ライブvol.20終了

昨日のライブも無事に終わりました。

 

いつものように、オリジナル6曲と童謡など4曲で、全10曲だったんですが、‘赤いくつ’、‘青い目の人形’は、みなさんと一緒に歌いました^。^

 

     007      006

 

終わった後、舞台で写真を撮ってもらったんですけど、かなりぼやけてしまったので、裏の階段で一枚!

でも、この写真も目線が。。。

私は、どこを見ていたんだろうか!?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/225

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI