港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2011年01月20日

イベント

18日に沼津で、あるイベントがあったんです。

 

そこで、初めてお会いしたバンドさんの演奏で歌ってきました♪

 

012 013 014

    リハーサル風景 と、CDを売ってくれていたお二人です^0^

 

 

015 018 020

最初の二曲は、赤の衣装で、後の三曲は、青の衣装にしました^。^   

右の写真は、モニターなんですけど、本番は‘どアップ!’が写っていたようです><;

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/257

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI