港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2011年05月18日

詩吟

先週の日曜日、甥っ子の好(こう)ちゃんが詩吟を歌うということで、聞きに行ってきました^。^

 

   012  011

 

 

私は詩吟を歌ったことがないんですが、母は何十年やっていたので、吟はよく耳にしてたんです~o~

 

今回初めて子供の吟を聞いたんですけど、これまたカワイイ~!って感じで、なんかたまらない気持になってしまいました。。。

 

ぜひ、続けてほしいなぁ^・^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/281

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI