港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2011年09月26日

ファンの集い

昨日は、『パオくらぶファンの集い』を開催していただきました。

 

多くの方に足を運んでいただいて、本当に嬉しく思います(涙)。

ありがとうございました。

 

この企画は全て、ファンクラブの方達がたててくれたんですが、ライブの他に、私のオリジナル曲を歌う「カラオケコーナー」や、「クイズコーナー」、「抽選コーナー」など盛りだくさんな内容だったので、みなさん楽しんでくれたかな~と。^。^

 

今後も、こういったみなさんと共に楽しめる集い、回数を重ねていきたいなと思っております♪

 

高森有紀、これからも頑張っていきますので、よろしくお願いいたします!‘0‘

 

DVC00018   DVC00017   DVC00015

 

                      司会者の吉田さんです。

DVC00641 DVC00016 DVC00638

 

 

各テーブルを回って、みなさんと写真撮影しました。

一部しかアップしませんが、撮った写真は、後日みなさん全員にプレゼントしますので、楽しみにしていてくださいね~0~

 

DVC00034 DVC00001 DVC00033

 

 

DVC00010    DVC00014

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/299

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI