港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2011年10月25日

スポーツの秋

秋と言っても、夏日のような日があったりと、なかなか秋モードになれないなぁ。。。

 

この時期になればゴルフをするにも、涼しくって気持がいいかな~と思っていたんですが、

いやいや、昨日も暑かった>.<;

 

結構、半そでの人が多かったし@。@

 

そんな暑い中でもやはり私は、紫外線対策の為、写真の通りレッグウォマーに長袖、タイツと、、、

完全防備!!してました。

 

見た目で、暑苦しい感じがすると思いますが ~,~

  DVC00043  DVC00044

 ↑ 前日の食事会。マネージャー張り付き過ぎ!?    

 

DVC00045 DVC00046 DVC00047

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/301

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI