港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2011年10月29日

ニョロニョロ

昨日、島田市にある「やぶや」さんでお食事しました^。^

 

私がデビューしてから、ず~っと応援してくれている山岸さん(私の隣の方)と、今回このお店を予約していただいたダンディーな石川さんと。

 

で、ここには珍しい食材があると、、、。

 

なんだと思いますか~?

左は、たつた揚げで、右が丸煮。

 

DVC00050 DVC00051DVC00055

 

実は、タイトルでわかっちゃったかもですが、『どじょう』です。

 

他にも、蒲焼をいただきました~.~

これは、出来上がるまでの工程を写真に撮らせて頂いたんです。

大将、やさしい。。。

 

黒いのが、生きてるどじょうです。    さばいてます。           できあがり!

DVC00056 DVC00057 DVC00063

 

もちろん他にもメニューはたっくさんあり、色々といただきましたが、どれもこれもおいしい!!!

とても、気に入ってしまいました^0^

 

DVC00066 DVC00065 DVC00058

                                        ↑クリックすると、住所がわかり

                                          ますよ^.^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/304

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI