港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2011年12月05日

国家独唱

昨日は、静岡新聞社・静岡放送主催の『SBS杯争奪第29回静岡県ボウリング選手権大会』の

開会式で、国家独唱させていただきました。

 

DVC00102 DVC00117

 

今年で5回目になるのかな~、しかし何度経験しても緊張します!!!

 

あたりまえですが、まったくと言っていいほど、音のないシ~ンとした空間のなかでのアカペラですから。。。

 

でも、無事に終わった後はすがすがしい気持ちになるのは、とても不思議です。

ちなみに、こんな表情になります(^0^) 

 

  DVC00094       DVC00098

 

「君が代」の持っている力なのでしょうか。

 

今後も、機会があれば歌わせていただきたいと思っています~。~

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/308

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI