港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2011年12月09日

千草ライブvol.36終了

今年最後となるライブも、無事に終えることができました (^。^)

 

今年も一年間、何回も足を運んでくださって本当に嬉しく思います。

ありがとうございました。

 

で、その今年最後のライブの昨日は、私の事をず~っとず~っと応援し続けてくれている、

後援会長さんのBirthdayだったのです。

 

 DVC00133   DVC00143

 

「おいくつになられたんですか?」とお聞きしたところ、「○○才なんで、ムシしてください」と。。。

といった感じの、とっても明るくておもしろく、そしてとにかく優しい後援会長さんなんです。

 

こういった会長さんをはじめ、たくさんの方々に応援していただいて本当にありがたいと思っています。

 

まだ早い言葉ですが、来年もよろしくお願いいたします! ~0~

 

DVC00140 DVC00141

 

DVC00134DVC00135 DVC00136

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/309

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI