港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2012年01月20日

久しぶり~♪

以前、ラジオの番組でお世話になっていた作家さんと、久しぶりに再会しました^0^

 

    DVC00189   DVC00190

 

マネージャーが、「一緒に写真撮ってくださ~い!」とお願いしたところ、マネージャーが写そうと構えていた携帯に手が・・・ 

 

 「そうではなくって、写ってくださいってことですよ~」と言ったら、

「えへへ (~。~;)」 と。

 

番組が終ってから、もうすぐ三年が経つんですけど、ついこの間まで、、、のような気がして。

 

やっぱり、時の経つのが早く感じるなー。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/312

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI