港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2012年01月24日

新春音楽会

先日、甥っ子の‘こうちゃん’のピアノの発表会に行ってきました^。^

 

先生との連弾、そして一人での演奏と、2曲♪

 

聴きながら、自分の子供の頃の発表会を思い出したりして。。。

 

小学生の時に、妹と連弾したな~とか。

 

でも、やっぱりなんの発表会でもそうですけど、本人の緊張が伝わってくるのか、私までドキドキしてました。

 

ってことは、私のコンサートの時、家族はドキドキしているのかな~?~。~;

 

 

DVC00211 DVC00212 DVC00216

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/314

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI