港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2012年03月14日

千草ライブvol.38終了

昨日のライブも無事に、終わりました^。^

 

私のオリジナルを4曲と、他6曲の全10曲♪

 

最後に歌った歌は、今月発売する『かみさまからのおくりもの』という曲でした。

 

この曲は、こぐま社から出版されている絵本に曲をつけていただいたものなんです。

 

昨年、この絵本を書かれた、樋口 通子(ひぐち みちこ)さんにお会いしたのですが、とても素敵な方で、ますますこの絵本が好きになってしまいました~0~

 

近いうちにジャケット写真も載せますが、もしかしたら「あっ!!見た事ある~」という方もいると思いますが。。。 よろしくお願いします!

DVC00241   DVC00207

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/317

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI