港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2012年04月15日

第4回 千草花笑い

昨日、無事に終えることができました。

 

これも本当に、来てくださった皆さんのおかげです。

ありがとうございました。

 

この『花笑い』というのは、私の母がリーダーとして、お花のボランティアを18年続けているということで、皆さんへの感謝の気持を伝えたいという思い、そして喫茶店千草のオーナーとして、いつもホールでお稽古している生徒さんたちの発表をするというものなんです。

 

そこのゲストということで、私も歌わせてもらいました (^。^)

 

DVC00321  真ん中に写っているのが母です~0~

 

この日は、ホワイエでは‘書’と‘漆工芸’の作品も展示されてました。

 

DVC00318  DVC00334

 

花笑いということだけあって、お花がたくさんありました。

 

DVC00304  DVC00305

 

今回も、いつもお世話になっているキーボード&アレンジャーの宮澤謙さんと、

マリンバの宅間善之さんに来ていただきました♪

 

        リハーサル中                          本番前

DVC00316  DVC00389

 

な感じでした ^ー^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/323

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI