港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2012年06月14日

先月。。。2

先月は、SBSラジオにもよんでいただきました♪

 

DVC00669 ‘中村 こずえ’さんの番組「ほのぼのワイド」で。

 

こずえさんとお会いするのは、2年ぶりくらいかな~?

 

ラジオでは、いつも声を聞いて元気をもらってますが、会ってお話させてもらうと、さらにっ!!

こずえさんパワーは、スゴイです(~ー~)

 

今回は、『かみさまからのおくりもの』を紹介していただきました。

 

この曲は、絵本とのコラボ作品なので、絵本に造詣の深いこずえさんとは、共感するところがたくさんありました。

 

そうそう、今月から月に一回なんですが、『GOGOワイド Wテツのらぶらじ』の中に、私のコーナーができたんです^0^

 

タイトルは、「高森有紀の ほっこりタイム」。

 

そうです。

二年チョット前までさせていただいていた番組、「高森有紀の あなたとティータイム」とかなりかぶってます。。。

 

今月は、21日(木)15:20~の予定です。

 

ぜひ、聞いてくださいね~!!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/327

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI