港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2012年06月14日

さびしい >。<

先日、ラジオでお世話になっていた方が今年、職場を退職するとのことで、送別会といういことではないのですが、食事に行ってきました。

 

DVC00670 お酒がすすんでいるのか、ちょっと頬が赤い?

 

今回この写真しか撮らなかったんですけど、けっして二人っきりではないですよ~~~

 

職場を離れても時々は、みんなと食事しよう!と、かたく?誓ってました。^。^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/328

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI