港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2012年07月09日

朗読

この間お知らせしました、エコパでのライブも無事に終わりました音楽

 

今回、初めてライブの中で絵本を朗読したんです。

 

DVC00687 DVC00688

 

なので、いつもとはチョッと違った雰囲気ではなかったかな~?と。

 

当日は残念ながら雨だったんですが、そんな中、足を運んでくださった方そしてCDを買ってくださった方、ありがとうございましたLOVE

 

 

話は全然ちがいますが、今回から絵文字が入るようになりました投げキス

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/338

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI