港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2012年09月24日

TE'TSU さん ライブ最高!

先週、TE'TSU さん のライブ『唄と語りとパフォーマンスの世界』が無事に、千草で開催されました音楽

DVC00206    DVC00187

 

焼津でのライブは初めてということもあり、聞きたいというお客さんがたくさん集まりましたヨ。爆笑

 

TE'TSU さん は、SBSラジオ「GOGOワイド Wテツのらぶらじ」のパーソナリティーなので、声は聞く機会が多いですが、ご本人を実際見たことがな~いといったファンは多く、登場された時、顔が興奮してたような。。。LOVE

 

唄から始まり、絵本の朗読、そして手品!?などなどいろいろと楽しませていただきました ^。^

 

また来ていただきたいなぁ。笑いころげ

 

TE'TSU さん とは、「高森有紀のほっこりタイム」のコーナーで、これからも歌とギターのセッションをしていきますので、ぜひ聞いてくださいね!~o~

 

DVC00207     DVC00295

 

来月は、10/11(木)の放送です恥ずかしい

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/346

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI