港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2012年11月05日

お茶の香ロード2012秋

昨日、『お茶の香ロード』(藤枝市)のイベントで、歌わせて頂きました音楽

 

毎回思うのですが、以前はお茶工場だった中での演奏は、なんとも言えない空間なんです。

 

言葉でいうと。。。知らない ノスタルジック?

 

DVC00063 DVC00059

 

今年は2.3.4と三日間、とってもお天気が良くって晴れ

 

そんな気持ちのいい外で、美味しいお茶をいただきました (^0^)

 

DVC00061 その美味しいお茶を淹れてくれた、一言社長さんとスマイル

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/349

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI