港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2013年10月31日

千草ライブvol.47終了

今回のライブは、ほとんど童謡にしました音楽

 

このライブを始めて、今回でちょうど5年 (^0^)

 

始まった頃は、オリジナル曲も少なかったということもあり、童謡が中心だったな~と思い出しながら。。。

 

DVC00331 DVC00332 甥っ子姪っ子と写真

 

 

11月29日のディナーショーでは、童謡は一曲もありませんが、また違った雰囲気を味わっていただきたいと思ってますラブラブ 詳細は、Concert情報をご覧になってくださいね!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/384

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI