港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2014年08月08日

焼津商工会議所様役員様・議員様交流会にて

台風の行方が心配ですね。それにしても毎日暑い日が続きますね~晴れ

昨日お世話になっている商工会議所様の、暑気払い交流会オープニングに歌わせて頂きました!少し緊張しましたが、楽しく歌わせていただくことができました。

 

P8070450    P8070455

 

その後の懇親会にも参加せて頂き、多くの方から、暖かい励ましの言葉や、いろんなお話を

することが出来、私にとっても有意義な時間を過ごせました。中には私の母のことをご存知の方もいて・・・

 

 

                    P8070462

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/405

loading ...

News

最近のコメント

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI