港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2014年12月06日

La carafa X'mas night

昨晩(12/5)、東京は山手線恵比寿駅近くのアート・カフェ・フレンズで開かれた、オカリナ

アンサンブル・La carafaさんのライブに、ゲスト出演させて頂きました。オカリナ4本で奏でられる曲は、なんとも心を穏やかにしてくれました。そこにチェロの方とピアノの方が加わり、さらに美しいハーモニーが・・・私は、クリスマスシーズンということで、「ホワイト・クリスマス」をコラボさせて頂き、もう一曲は新曲の「お茶っちゃ!」を元気に歌わせていただきました。会場からは手拍子も起こり、楽しい時間を過ごさせていただきましたよ!GOOD 行きの新幹線車中から見た富士山は、とっても綺麗でした。爆笑

 

PC051114

 

 

                                                     PC051119

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/415

loading ...

News

最近のコメント

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI