港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2015年01月16日

g-sky(FM島田)いぶにんぐJAM!

昨日(1月15日)FM島田いぶにんぐJAM!(18:35~)に出演させて頂きました!

初めてのパーソナリティさんだったのですが、とっても楽しくお話しさせてもらえました。

4月25日コンサートに向けて、チケット発売日が出演日となり、そのお話や、ニューシングルの

話など・・・更には1月18日の珈琲専門店「珈門」でのライブのことなども。

P1151195

 

 

P1151197

 

お茶っちゃ!のCDとコンサートのチラシを持って

ハイ、ポーズ!

有難うございました。スポットでコンサートの告知を流していただいています。ウインク

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/422

loading ...

News

最近のコメント

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI