港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2015年03月16日

東京~金沢 2時間30分余りで!!!

3月14日(土)北陸新幹線が開通しましたねー!笑いころげ 東京から金沢まで、約2時間30分余りで

繋がってしまうなんて。凄いですね。~ テレビは、朝からその話題で、どのチャンネルもお祝いムード一杯。2022年には敦賀まで、そしてゆくゆくは大阪まで繋がってゆくんでしょうね。

さて、、 3月21日(土)22日(日)の両日、静岡青葉公園で、「明日が好きになる SBSラジオパーク2015」が開催されます。私も特設会場で14:40から歌わせて頂きます。お天気良いといいですね~。GOOD SBSラジオのパーソナリティの方々が勢ぞろいして、楽しいトーク、ゲーム

と盛り沢山のようです。お時間のある方どうぞお越しください。食事のブースも沢山あるようですよ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/428

loading ...

News

最近のコメント

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI