港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2015年08月26日

新学期始まる?!

台風の影響でしょうか、昨日は今までの酷暑が嘘のような涼しさでしたね。久しぶりに

寝つきが良かったという方も多いのでは・・・

さて、今日から私の甥っ子も、2学期が始まったようです。私たちの頃って、2学期と言えば、9月からというイメージが強いんですが。様々な事情で、こういう状況になっているんでしょうね。ともあれ、ふーっと大きな息をついていらっしゃる親御さんが、多いんではないでしょうか(笑)

お知らせがあります。

毎週月曜の夜SBSラジオで「鳳楽・上ちゃんの電リクでナイト」が放送されていますよね。

鳳楽師匠と、上原アナの息の合った、軽妙洒脱なトークも楽しみな番組です。

来る8月31日(月)19:30~より、なんと、しんえがおスターズさんがゲスト生出演します!(パチパチパチ)いつも聞いていらっしゃる方は勿論、そうでない方も、是非ラジオのつまみを合わせてみてください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/446

loading ...

News

最近のコメント

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI