港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2015年09月29日

お茶の香ロード2015 第3回茶の花コンサート

昨晩のスーパームーンご覧になりましたか?おっきくって明るくって、正にネーミング通りの

お月様でしたねGOOD。夜空にくっきり浮かぶその様は本当に神々しくて・・・

さてさて・・・

来る11月3日(火・祝)13時から、ここ数年出演させて頂いているお「茶の香ロード2015」

に、今年も出させて頂きます。ぜひお越しください。舞台も茶箱、客席も茶箱、お茶工場を

コンサート会場にした、とっても素敵な空間でのコンサートです。期間中、近辺のお茶屋さんでは

お茶の即売会や、お寺での野点、陶器作家の販売等々、終日楽しめる企画が盛沢山ですよ。

第3回茶の花コンサートでは、私の他に「混声コーラスら・ら・ら」の皆さん、新進気鋭のピアノとフルートのデュオ「フリミール」さんが出演されます。バラエティにとんだ舞台になると思います。

 

♪ 日 時:平成27年11月3日(火・祝)13:00~

♪ 会 場:一言カフェ「藤枝市茶町」

♪入場料:1,500円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/450

loading ...

News

最近のコメント

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI