港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2016年10月07日

’16NAK秋のカラオケまつり

月刊Song Bookという月刊誌をご存知でしょうか? 全国にあまたいらっしゃるカラオケ愛好家の方々には、周知の事と思います。その9月号・10月号になんと、なんと私の新曲「雨音ーI’m Missing You...-」が課題曲として採用されています。錚々たる演歌界の方々と一緒に・・・

それだけで緊張しちゃいます。で、何を言いたかったかといいますと、 是非、是非、皆さん挑戦して、応募して頂けたら、超・超・超嬉しいです。宜しくお願いします

DAMのカラオケにも入っていますし、勿論CDにもカラオケ入っています。オリジナル・半音下げ等、なるべく皆さんが唄い易いといいなと思って、いろんなバージョンを入れてありますので、宜しくお願いします。(^ ー^)応募締め切りは12月5日です。テープ又はCDのみの審査だそうです。私のファンクラブの方には、会報でも詳細をお知らせしています。もうじき会報もお手元に届くと思います。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/508

loading ...

News

最近のコメント

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI