港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2016年11月25日

コロムビア♫マンスリー歌謡ライブ2016

東京で11月に雪が降ったのは、54年ぶりだったそうです。列車のダイヤも少し乱れていて

私の地元焼津から,大型バスで応援に来て下さった方々も、御殿場では,一面の雪景色で

はたして開演時間に間に合うのか、ヤキモキされていたんでは嵐幽霊

PB243636PB243606

1曲目に新曲のカップリングで

風のステーションを

PB243638

若山かずささん・田川寿美さん・松阪ゆうきさん ・私・MCの中村さん

初めて出演させて頂いたんで、緊張しましたが、楽しく歌わせて頂けました。ウインク

 

2曲目 秋桜 3曲目 今、潮騒の街へ・・・

そして4曲目に 雨音ーI’mMissing You...-

 

PB243644

PB243667

お洋服に合わせて、ちょっと髪型を変えてみました

如何だったでしょうか(笑)

改めて、足元の悪い中、お越し頂いた皆様、本当に有難うございました。

特に焼津から来て下さった皆さん、ご無事に帰られた由、良かった。とっても寒くって

風邪などひかれませんでしたでしょうか。

歌謡界の先輩の方々との共演は、何かと勉強になります。今後もこのような機会が

数多く増えていくよう、さらにさらに精進します!応援宜しくお願いします。

 

PB243693

PS。最後に会場の皆さんと一緒に♪東京ブギウギ♫ を

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/521

loading ...

News

最近のコメント

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI