港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2016年12月17日

第2回千草演歌教室年忘れ唄会

12月13日(火)焼津市文化センター小ホールで、母がオーナーを務める喫茶店の演歌教室「先生は、勿論港八郎先生デス)の生徒さんの発表会が、開催されました。GOOD音楽GOOD

 

         DSC_9976

    立て看板前の、母です。

 

DSC_0005

会場は、ほぼ満席でした。お菓子とお茶付きで、開演を待ってくださっている方々

 

DSC_3968

オープニングは、しんえがおスターズさんで、新焼津音頭を、ヨッご両人!!!

DSC_0046

生徒さんの歌の間に、智美子ときずな会の皆さんで、新焼津音頭・大崩音頭・大崩小唄を

よ~く見ると踊り手さんも、歌い手さんだったりして・・・(笑)

DSC_4468

私に、歌の道を続ける様アドヴァイス下さった港先生に、花束を贈呈させて頂きました。

DSC_0128

生徒さんによる、ナツメロコーナーあり、サプライズあり、十八番の歌(?)ありで

楽しい時間でしたよ。私も頑張らなきゃ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/525

loading ...

News

最近のコメント

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI