港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2017年05月22日

皆さんのおかげです。有難うございました。

5月20日、焼津文化会館大ホールでのコンサート。珍しく好天に恵まれて、無事終えることが

出来ました。ウインク

お蔭様で、大勢のお客様にご来場いただき、改めて、私は幸せ者だと思いました。

DSC_1605

開演10分前の場内です。舞台の仕掛けは、どうなってるんでしょう?

DSC_1610

ストリングスの方々と、キーボード兼バンドマスターの宮澤さんと

新曲のカップリング曲、風のステーションでオープン

DSC_1612

DSC_1617

オカリナのLA CARAFAの皆さんたちとコラボ。

とっても柔らかな音色です。

DSC_1629 DSC_1668

衣装を替えて、オールデイズナンバーを数曲と、カラオケでもよく歌われる歌を・・・

 

DSC_1689

スペシャルゲスト若草恵先生の伴奏で、♪for youを。若草先生は、私の最新シングルCDの

作曲者です。素晴らしい伴奏で、盛り上げて下さいました。

いよいよラストスパートです。

DSC_1761 DSC_1745

アンコールで♪百万本の薔薇を。

本当にご来場いただき、ありがとうございました。舞台でも申し上げましたが、より一層愛される

歌い手でありたいと思いますし、13回、14回と続けていけるようにガンバリマス。

関わって下さった、すべての皆様、本当に有難う御座いました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/551

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI