港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2017年07月25日

高森有紀のにっぽんの唄

FM-Hi!で、毎月第2・第4日曜日、朝9時から30分間放送されている「高森有紀のにっぽんの唄」収録に行ってきました!!!(暑いッ) 内容は、聞いて頂いてのお楽しみにしてくださいね。

それより、番組を一緒に進めて下さっている、カコマルさんのお洋服が、いつも気になって,気になって・・・ウインク

 

P7244640 P7244638

本日は、大きな水玉模様のワンピース?かな。大人っぽいのに、どこか乙女チック。ステキ!

どこで買っていらっしゃるのか・・興味津々

因みに、本日私のいでたちは、黒の上下です。

余りに暑いので、髪の毛もアップしてます。(姐さんみたいとは、口の悪い

プロデューサーの言葉です。)

 

P7244637

ちゃっかり、8月31日開催のTE’TSUさんライブのちらしで

パシャッ。カコマルさんもご自分の番組で紹介してくださるって。有難いです。

 

梅雨も明けました。高校野球夏の県大会も大詰めです。皆さんの母校は勝ち残っていますか?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/562

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI